ADMIN TITLE LIST




定期的に通っています。。 わたしの定番『ル・クール』さん。。

これほどまで・・毎日食べても飽きないパンに出会えたのは幸せ♪
↑前にも同じようなこと書いたかっ(汗。。・・とにかく、それほどここのパンが好きなのさっ。。 

そして、最近のお気に入り☆

      バゲットオブクロワッサン

バゲット・オブ・クロワッサン。。

その名の通り、バターたっぷりのクロワッサン生地をくるみ入りのバゲットで包んであるんだけど、
中にはゴルゴンゾーラ?ブルーチーズ?が入っているのだ!!
これがすごくいいアクセントになっていて、新鮮な驚きと感動を覚えたパンです♪

そしてパンたち・・・

          パンたち

midoの好みが分かります?(笑。。

このパンたちは、ただいま冷凍庫でお休み中。。


毎朝一つ・・・
オーブンで焼いていただきます。。

どのパンも170度で予熱して7分。。

ほっこりおいしい朝です♪



さて、新潟は初雪(霰?)が降り、ぐぐっと寒くなりました。。
足元も冷え冷え・・

今年は灯油使用を控えて、コタツで寒さをしのごうかと検討中・・・
コタツで団欒・・いいよねぇ~。。
 
スポンサーサイト






きゃ~~!!

私もmidoさんの好みが好みです( ´艸`)笑
ベーグルやハード系がいっぱいで
かなりよだれものの(汚くてすみません^^;)
画像です~(っ∀≦*)з+..。*

明日の天気はどうなりますかねぇ…
久々にお会いできるのを
楽しみにしてます♪♪
【2008/11/19 20:45】 URL | まひる #-[ 編集]
まひるちゃんへ。。

ハード系なパンバンザイですよね!
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです。。
携帯も・・・うふっ♪
【2008/11/22 00:05】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
