ADMIN TITLE LIST




大好きなベーグルにいつも添えるのは、クリームチーズ。。

とくにkiriが好きなのだ♪



kiri

  kiriムースは柔らかいので、パンにも塗りやすっ☆

さて、今日は... 

少し雲がかかっているものの気温も高く穏やかな晴れ。。

お掃除したり、公園にいったり、気持ちよく一日過ごそうっと。。


晴れの日って ほんっと 気持ちいいっ♪
スポンサーサイト






おおっ!
たっぷりのクリームチーズ、おいしいですよね!
私の場合、それに、ブルーベリージャムと珈琲が付けば、
もうそれ以上の朝食はありませんっ!
おいしい朝食を食べると、1日気分よく過ごせますよね。
本当に今日はお天気も良かったのに、
今朝はあわてて朝食を”済ませて”しまいました。
なんか勿体ないことをしてしまった気分です、、、、。
【2008/11/16 00:49】 URL | chacha #mQop/nM.[ 編集]
chachaさんへ。。
そうそう、朝に珈琲は欠かせませんね!
ベーグルは噛み応えがあるので、朝の目覚めにぴったり☆
 
うん、おいしいパンと珈琲・・幸せな朝です。。

【2008/11/17 19:30】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
