ADMIN TITLE LIST




バレエの発表会前日、レッスン前に二人を連れてランチに行きました。。コチラのカフェの名前が教室名と同じなので、テンション高めの娘達。。


フレグランスカフェ




美味しいものを食べて、☆明日の発表会頑張ろう会☆を開きました。


娘達はデミグラスソースのオムライスランチ 大盛り で分け合うことに。。


midoは、娘達のオムライスをもらえることを考えて、軽めにサラダランチを頼みました。。ついでにミニデザートも♪


ランチには、サラダ・スープ・ドリンクが付きます。。


オムライスランチ大盛り¥890


大盛り


真ん丸いボールのような形のかわいいオムライス♪ コチラのオムライスの卵は豊栄の和田農園さんでのびのび育った鶏の自然卵を使っているそうです。。


サラダランチ¥890


サラダランチ


コチラはお隣のあさ採り菜園さんのみずみずしい野菜を使っています。。パンは手作りの自家製パン。。


思っていたよりボリュームがあってビックリ!! ・・・満腹♪


デザート+200


緑茶のシフォンケーキ
 


緑茶入りのシフォンケーキ・バニラアイス・・・ ドリンクはアリサンキンセンという中国茶にしてみました。。乳香といわれるミルクのような香りと味わいのお茶です。。


ついついいつもの調子でまったりしてしまい・・・「あさ採り菜園寄っていこうか~♪」な~んて言いながら時計を見ると・・・・


ぎょっ・・・ぎょっぎょ~っ!!


レッスン開始時間が迫っているではないか~(汗・・・・


大慌てでお店を出て、レッスン会場までスタコラ・・サッサ~


無事 間に合いました。。


しかし、娘達いわく 「お腹いっぱいで踊れない~」 ですって(汗。。


*****


フレグランスカフェ


   テーマは『体の中からキレイになるカフェメニュー


あさどり菜園さんの無農薬野菜を使用! 自然卵や自家製パンなど素材にこだわった美味しいお料理を提供してくれます。。


 






 

スポンサーサイト






またまた素敵なお店ですね~!!
オムライスボリゅーミーですな☆自然卵のオムライス
食べてみたいです。
HP覗いてみましたが、みんな美味しそうですね~
ぜひぜひ行ってみたいです。
可愛い娘さんたちとのランチいいなぁ。。
憧れます。我が家には不可能なので(^^;)
【2007/07/02 21:43】 URL | しらたま #RbfNabWM[ 編集]
パフェを食べに行ったきり
行ってないやぁ・・・

またそのうち行ってこなきゃ!

今月の飲みオフは21日になりましたv-237
もうちょっと人数増えるといいんですけどねぇ・・
今のとこ私をふくめて4人ですね・・
でもまだ保留の人もいるし
盛り上がるといいですね★
【2007/07/02 22:32】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
かなり昔に1度だけ行きました。
もう何を食べたか分からないくらいです・・・・。

フレグランスカフェさん、
あさどりさんの商品を使っているんですね。
それは良いっ!

最近、あさどりさんへ行く回数が増えました。
週に1度は行っているかな~。
あちらに行くと、店内を何周もしてしまって
時間があっという間に経ってしまいます。
色々試したいものが多くて困っています;;

おなかいっぱいの娘さん、その後のレッスンはいかがでしたか?
なんだか微笑ましい情景が浮かびます。o〇○♪
【2007/07/03 19:39】 URL | chocolate #B4L7Kl76[ 編集]
オムライスボリューミィーでしたよ~!!娘達ぺろっっと食べちゃったけど(笑。。
そういえば、しらたまさんとこは息子さん2人だったね。。
大盛りは無料でしてくれるので、食べ盛りにはいいかも☆

我が息子2人には、ちょっと申し訳なかったかな・・・
【2007/07/03 23:47】 URL | mido #-[ 編集]
飲みオフ会了解しました~!! 参加者が増えることを期待しましょう♪ 
【2007/07/03 23:50】 URL | mido #-[ 編集]
あさどり菜園さんいいですよね~。。私もかなりお気に入りです♪店内グルグルしてますよ~(笑。。

フレグランスカフェのコンセプトは6月からリニューアルしたみたいなんですね! 有機無農薬野菜を使ってくれているのは嬉しいです。。

ふふっ・・・ 娘達のレッスン?
満腹ながらも 張り切ってやっていましたよ! レオタードのお腹マワリが苦しかったようですが(汗。。
【2007/07/03 23:55】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
