ADMIN TITLE LIST




毎晩寝る前に・・・
歳の数だけ腹筋するようにしています。。

いつまで続くかは・・・ですが(汗。。




    頑張りまっす!! (笑。。




それにしても、歳の数・・・キツイです。。






腹筋!大事ですよね!私は暫く100回続けてましたが、首が悪くて断念しましたしかし最近midoさんのバレエに刺激されて昔やってたエクササイズを…なんて事はないただ洗い物するときバットマンするだけなんですが、結構キマス…
【2008/11/05 22:38】 URL | サルサル #-[ 編集]
サルサルさんへ。。

な・・なんと、100回ですか!! すごすぎる☆
私にはとても無理だわ(笑。。

ふふっ・・・バレエやりますか!
私は家事をしながら、エシャッペやってます。。
へたっぴだからかなりぶれるんですが・・・楽しいです♪



【2008/11/06 16:55】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
