ADMIN TITLE LIST




次女の小学校入学に先駆けて、下の子達の分も2段ベット購入~♪

子ども部屋に置いていた長女&長男のベットもmidoの部屋に移動して
みんなで一つの部屋で寝ています。。

だって、怖がって子ども部屋で寝ないんですもん(汗。。
子ども部屋は4人の机を並べて勉強部屋としましょう。。

     二段ベット     おやすみ

2段ベットを2つ並べると・・・  
      下段はあなぐらのようです(笑。。

midoのPCスペースの横に置いたのですが、いい感じにおさまりました。。

midoは順番にそれぞれのベットにお邪魔させてもらっています。。
「ママ! どのベットが一番気持ちよかった?」

・・・などと聞かれたりしますが、



それぞれに答えています。。


    


        ここが一番だよ。。
スポンサーサイト






ですねえ…うちは下に収納があり階段で上がるベットですが…遊び場になっておりまして…寝るのはジジ・ババの部屋(^-^ゞ寝相の悪い私は旦那にダブルベット拒否され、じゃあ2段ベットは!と提案したら、変だ!と却下されました(T^T)
【2008/10/28 22:49】 URL | サルサル #-[ 編集]
いい記事ですね~。
最後の一言にうるっとしました。
写真もとても素敵。
midoさんの文章ってほんわかしてて読むとほっとします。

私、勘違いしてました。
次男くんとうちの息子が同じ歳と思ってたら
次女ちゃんとでした~。
うちもそろそろ入学準備です。
まずはランドセル???
なんだか今から色々不安です・・・。
【2008/10/29 20:21】 URL | バジル #-[ 編集]
サルサルさんへ。。

子どもにとっては、秘密基地のような自分のスペース。。
それぞれ好みの城にしていますよ!
今まで5人で川の字だったから・・・(汗。。

でも、一緒に寝れるのは今のうちかな~?
【2008/10/29 22:37】 URL | mido #-[ 編集]
バジルさんへ。。

そうそう!ランドセル!!

次女は狙っている色があるんですよ!!
・・・しか~し、おばあちゃんに「そんげがん、だーも持たねろ?」
なんて言われて・・(汗。。
う~ん・・・おばあちゃん通学路歩かせようかな(笑。。


【2008/10/29 22:48】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
