ADMIN TITLE LIST




今日は結婚式にオヨバレ♪

弾ける笑顔の新婦☆と緊張のあまりぷるぷると小刻みに体が振るえていた新郎☆

きっと円満な家庭が築けるはず!

なにより感動したのは、両家のひいおばあちゃんに花束贈呈があったこと。。
小さい頃からかわいがってくれたおばあちゃん。。
その感謝を込めて車椅子の席まで2人で歩み寄っていました。。

お料理もお腹いっぱい堪能してきました。。
その中でベスト3をご紹介♪

    料理1   料理2   料理3

1・・・ハンガリー産フォアグラのカラメリゼとマグレ鴨の軽い燻製
     茸の王様ポルチーニのタルトとともに。。

2・・・甘鯛のポワレ タイム風味のローストトマトに
     シェリー酒風味のコライユソースで。。

3・・・デザート。。
    珈琲ソルベ。。

ウエルカムドリンクも充実していてうれしかったな♪


おいしくてお腹いっぱい!!


10年前にダンナが買ってくれた黒のワンピースを着ていったんだけど、
さすがにちょっと苦しくなったな・・・(汗。。

でも、着れるかどうか不安だったんだよね・・・
二の腕はぐんぐん成長したし(笑。。

おほっ☆

着れたことに感激♪

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
