ADMIN TITLE LIST




主人の月命日には必ずお参りに来てくれる実家の父母。。

今日は西区の友人宅に柿をもぎに行ったそう。。
ついでにくるみのケーキを買ってきてくれました。。

わーい♪


しかし、このクリームの量では・・・・

     ロールケーキ

綺麗に切れず・・・(汗。。  ごめんなさいな。。

持ち上げると崩れてしまうほどたっぷりなチョコ生クリーム^^

いやいや、どうもありがと♪



それにしても、久しぶりにバナナを食べますョ。。
バナナダイエット・・・世間はもう飽きてきましたか??

midoの身近な人達は、ほとんど挫折しております。。

バナナは手軽でおいしいので大好きだったけど、最近のバナナブームで
まったく買えませんでした。。
見かけても高いし、「あら、あの人もダイエットかしら?」なんて思われるのが
ちょっぴり嫌だったり(笑。。



ダイエットは日頃の心がけですよ。。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
