ADMIN TITLE LIST




秋の味覚 さつまいも !
そのツルでリースを作っています。。

     リース

・・・といっても、これは仕事用。。
このリースに子ども達が拾った木の実やどんぐり、小さな紙粘土工作・・いろいろ飾り付ける予定。。

どんな作品ができるかな♪
スポンサーサイト






いいですね~^^作品展に向けてかな?私は絵は苦手だけど(汗) こういう製作は大好き。一緒に楽しめますよね♪
どんぐりとか松ぼっくりとか 眺めてるだけでも可愛い~。

【2008/10/19 20:19】 URL | すずらん #-[ 編集]
すずらんさんへ。。

そう!作品展用で~す。。
楽しいですよね☆
この前お散歩に行って、どんぐりをたくさん拾ってきたの!
そんなプロセスも楽しいし、わくわくしちゃう♪
きっとかわいい作品が出来るんだろうね!
【2008/10/19 21:04】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
