ADMIN TITLE LIST




おしゃれなドーナツのお店。。
お祝い用に、ギフトBOXを買いに行きました。。

    ドーナツ

ドーナツにメッセージを入れてくれるんですよ☆

かわいいね♪


店内のカフェスペース。。

    カフェ壁

壁のイラストが印象的。。
今度はゆっくりお茶してみたいな。。






可愛いですね~(っ∀≦*)з+..。*
あまりの可愛さに思わずコメント…☆

メッセージ入りのドーナツって
ちょっとしたお祝いに、すごくいい感じですね(o^-^o)
今日行ってみようと思ったけれど、
水曜休みでした…残念。。。
【2008/10/15 07:23】 URL | まひる #-[ 編集]
おっ、midoさんも行ったのですねv-237
いいですよね~v-290
私も、今度は、お茶してくる予定です。
【2008/10/15 21:03】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ちょ~可愛い~~!!
乙女心をくすぐるドーナツですね~
特にハートの赤いの!!
どんな味がするのかなぁ?

私も水曜日に行ったら休みでしたe-265
【2008/10/15 23:36】 URL | しらたま。 #RbfNabWM[ 編集]
赤いハートのドーナツがすごく好きですi-233
食べてみたいな~i-190
カフェスペースでのんびりするのもいいですねi-179
【2008/10/16 14:57】 URL | mie #-[ 編集]
まひるちゃんへ。。

うんうん、かわいいよね☆
それにメッセージを入れてくれるのは嬉しいサービス!


【2008/10/16 22:44】 URL | mido #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ。。

ドリンクはどんなのがあるんだろうね~。。
よく見てこなかったなぁ。。

店内だと、一番おいしい食べ方でだしてくれるよね!
【2008/10/16 22:48】 URL | mido #-[ 編集]
しらたまさんへ。。

ハートの形って新鮮で目を惹くよね!
今回はプレゼントなので、実は食べていないんだ~。。

次回、自分用にも買ってみようと思っています☆
【2008/10/16 22:54】 URL | mido #-[ 編集]
mieちゃんへ。。

ピンクのハートって惹かれるよね~!
カフェスペースでおいしく食べて、ゆっくりしたい☆
・・・いつできるかなぁ(汗。。
【2008/10/16 23:00】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
