ADMIN TITLE LIST




久しぶりにルシュオーゾに行ってきました。。
店内の香りはやっぱり素敵。。

ほんとにいい匂い...♪

イルガチェフェが好きだったけど、
店頭になく、同じ感じの豆を買ってきました。。

    珈琲豆

なかなか行けないので、今回は思い切って2種類☆
以前は深味のある珈琲が好きだったけど、今はすっきり飲めるほうが好き。。

そして家では、ゆっくり座って・・というよりも、
バタバタと動きながら..そう家事をの片手間に飲む珈琲が好き。。

通称『~ながら珈琲』

なので、カップに残ったぬるい珈琲がいつまでも家のどこかにあったりする。。
そして油断すると、気を利かせたお義母さんが片付けてくれてたりする・・・(汗。。


おぉ・・・その珈琲は・・・ワタシの楽しみナノデス・・(泣。。

・・・と悲しくなった時もあるけど、人から見たらただの飲み残し。。
「まったく!ちゃんと片付けないで!!(怒)」・・って思ってただろうな(笑。。


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
