ADMIN TITLE LIST




昨日は職場の仲間との飲み会でした。。
目的はストレス発散! 毒を吐きまくりましょう!!そして歌おう!!!
・・・ってことだったんだけど。。

いやぁ~・・凄まじい毒吐きでした。。
pm7:00からam12:00までエンドレス・・・

聞き役だったワタシ。。

終盤、かなり具合が悪くなり・・・トイレに駆け込むこと2回。。
カクテルとワインを調子よくチャンポンしちゃったことと、
毒をもらい続けた結果でしょうか(汗。。

友達と飲んで、あんなに具合が悪くなったのは初めて。。


そして、今も胃痛が治まらず・・・(泣。。

でも、毎日ストレスを感じながら仕事をしている人の苦しみを考えたら、
胃痛ぐらいもらってやるよ!って思った。。

わたしも同じ立場だったら、きっとおかしくなってたと思うし・・・


仕事でも家庭でも生きていれば色々とストレスはあるよね。。
そのストレスとうまく付き合うためには、こうして毒を吐くのも大事。。


ストレスで自分が壊れてしまうのが一番怖い。。
どんなかたちでも、自分に合ったストレス解消法を持っていたほうがいい。。
図太く生きたほうがいい。。 





ってことで、明日は温泉で療養いたします。。

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
