ADMIN TITLE LIST




毎朝のアイス珈琲はもうおしまい。。

ホットが恋しい季節。。

    インカコーヒーと・・・

ほんのり甘く、飲むとほっこり体が温まる・・そんな1杯が欲しくなる。。


カフェオレはインカ珈琲で作るほうが断然好き♪
小鍋で牛乳とインカ珈琲を温めるとモコモコと沸いてきて・・・
吹き零れる一歩手前で火を止めたらクリーミーでおいしいカフェオレの完成!

珈琲はブラックが好きなせいか、豆から挽いた珈琲で作ると珈琲本来のおいしさと牛乳がケンカしちゃう気がするんだよね・・・ 

なので、朝はインカ珈琲でカフェオレが定番。。



カフェオレとともに飲む頻度が増えるのは、ミルクティー。。
こちらは夕食後。。

食卓を片付けながら、少しのお湯と牛乳で茶葉を煮出して作ったミルクティーに
紅茶のコンフィチュールを入れて。。


一日の始まりと終わりに・・・
これからは温かい飲み物が気持ちを和らげてくれるね。。






midoさん、お久しぶりです^^

というか、毎日のように覗いてるんですが。
さっそくブログに来てくれてありがとうございます!
携帯からの画像だし、midoさんのところのような
綺麗なブログじゃないんだけど・・・汗
設定とかさっぱり分からなくて悪戦苦闘中です。。
これからよろしくおねがいします♪

温かい飲み物が美味しい季節になりましたね~
midoさんの入れてくれたカフェオレ、いつか飲んでみたいなぁ
【2008/10/11 21:56】 URL | しらたま。 #Q3eHLSb2[ 編集]
しらたまさんへ。。

いえいえ。。うれしくて早速覗いちゃいました☆
私も大きい画像は携帯からUPしたものなのよ~!
最近多いでしょ(笑。。

珈琲を淹れる会・・とかあったら楽しそうだね♪
【2008/10/12 21:14】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
