ADMIN TITLE LIST




感動と充実感のある仕事を終えた後、友達とちょっと遅めのランチに

...et puis les chaises に行ってきました。。

    プレートランチ

朝食・ランチ・カフェタイム・・パンとともに過ごす食卓を丁寧に演出してくれるお店です。。

ランチやカフェタイムに出されるパンは、その時焼きあがったパン。。
焼きたてをおいしいお料理と一緒にいただける・・・
パン好きにはたまらないお店なのです♪

もちろん! パンはおかわりしてきましたよ。。
飲み物も、紅茶(アールグレイ)ならカップ2杯分ポットにはいっているし、
コーヒーなら2杯目までおかわりできるので、ゆっくりできます。。


おみやげに、ラターブルのパンと紅茶のコンフィチュールを買って帰りました。。

     ごちそうさま。。

スポンサーサイト






おいしいですよねぇv-10
紅茶のコンフィチュール、もう食べましたか?
めちゃめちゃ、おいしいですよね~v-238
友達のプレゼントに買いに行く予定ですv-290
【2008/10/07 21:42】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ。。

ええ! 食べましたよ☆
パンにつけても、紅茶やミルクティーに入れてもおいしい。。
これからの季節に重宝しますね♪

ビンもかわいいからプレゼントに最適ね!
【2008/10/07 22:40】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
