ADMIN TITLE LIST




秋の味覚・・・

   栗ご飯

       栗ごはん。。


残念ながら、わが子達は栗があまり好きではなく・・・
茶色いご飯のみを喜んで食べてます(汗。。

栗が大好きなmidoは、その残った栗を思う存分いただけるのでいいのです♪
なので、こどもがブーイングしようが、たくさん栗をいれて作ります(笑。。

だってこの栗は、毎朝子ども達が庭の栗の木から拾ってきたやつなのだよ!

食べるのは好きじゃなくても、拾うのは楽しいんだね☆
朝起きると、パジャマのまま庭に走って行って、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に栗拾い!

     栗の木       栗


毎朝の楽しい日課でした。。

・・・・栗が終わったら、今度は柿かな。。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
