ADMIN TITLE LIST




28日(日)で、うすをすべてふき終えました。。
今年は、すべて1等米☆


     小鳥の


    お疲れ様でした。。






稲刈りお疲れ様でした。
こちらは雨が続いて、やっと半分ほどです。
我が家も今のところ一等米です!
【2008/09/30 07:03】 URL | tori #-[ 編集]
toriさんへ。。

この時期に雨が降るとつらいですよね。。
でも、そろそろ終わったかな?
1等米と2等米ではぜんぜん値段が違うからね~!!
一安心です。。
toriさんもお疲れ様です!
【2008/10/05 12:01】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
