ADMIN TITLE LIST




扉を開けると・・・・

     closet


日常の何もかもを ふぅっ・・ と忘れさせてくれる。。
どうしてこんなにも心地よいんだろう。。


    zakka 



     GURIさんのシフォンケーキ♪
     一目惚れした蝶のコサージュ・・・皮のネックレス・・・
     

         わたしの手元にようこそ






いいですねぇv-10
あぁ、GURIのシフォン・・
いつになったら、GETできるのやら。。。
【2008/09/28 19:03】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ。。

GURIさんのシフォンは、しっとりふわふわでおいしかったです♪
シーツさんまでは遠いよね(汗。。
【2008/09/29 17:02】 URL | mido #-[ 編集]
「ふぅ・・」の心地よさ、わかります!
seatsやstuさんにはそんな雰囲気が漂っていて 行く度にため息が出ちゃいます。素敵過ぎて☆
イベント 私は行けなくて残念でした・・。

芸術の秋。苦手な作品展準備が終わり、ちょっとホッとしてます。seatsで「ふぅ」してきたいです^^
【2008/10/04 21:34】 URL | すずらん #-[ 編集]
すずらんさんへ。。

ふぅ・・・の心地よさ、わかりますよね~!
素敵すぎ☆
私は、稲刈り、運動会準備・・の仕事に合間に一息つきに行ってきました。。 
これらの大仕事を終えた今、次にやることで頭がパンク寸前!?

また一息つきに行きたいですョ~。。
【2008/10/05 12:10】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
