ADMIN TITLE LIST




 
        実家のパパさん、お義兄さん  
          お手伝いありがとうございました。。

     米袋

            本年度第一弾出荷いたしま~す!!

            ・・・どうか、一等米でありますように。。

さて、本日のまかない昼飯は、
  ・商店街の魚屋さんのお刺身(一人ずつ盛り合わせてもらいました)
  ・レバーの燻製のほうれん草炒め
  ・川上豆腐の冷奴
  ・あさりの味噌汁
  ・白米
  ・瓜の浅漬け

         (※mido用のメモです・・・あしからず)


おもてなし用の魚を買う時は、地元商店街の魚屋さんで買うのがちょっとしたこだわり。。
今日も気の利いたお刺身をつくろってくれました♪































管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
