ADMIN TITLE LIST




今日のmidoの仕事は、米袋にハンコを押すこと。。

         米袋

・・・ハンコって、油断するとうまく押せないのだ。。
あっ欠けちゃった・・・あっずれた・・・(汗。。

まっいっかぁ!  ははは・・・・






・・・ということで助っ人参上!?

          お手伝い

「ママ! やりたい!!」っていう言葉に最初、

     「まぁ 無理ムリぃ~・・(笑」って言ったmidoが失敗したもんだから、

   まあまあそれはそれは張り切ってやってくれました☆


う~ん 複雑・・(汗。。 
でも、おかげで早く作業を終えることが出来てよかったよかった♪


そんなmidoの今の気分は、↑タイトルの曲を聴いて元気だそ~!!  デス。。


懐かしいな~。。
時々聴きたくなるのだ☆

ともちゃんと踊ったあの頃・・・  


うん♪
元気がでてきたぞ!


GOT TO REAL / TAKE YOUR TIME / BEST OF MY LOVE
THATS THA WAY/・・・




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
