ADMIN TITLE LIST




摘みごろ食べごろ♪

      ブルーベリー

畑に植えたブルーベリー・・この甘ずっぱさが好き♪
摘むのも楽しいよ。。







すご~~い、おいしそうなブルーベリーv-10
バニラアイスとかとまぜたり
ヨーグルトとかとまぜたりしたい。。

妙高のブルーベリー狩りにいつかとか思ったまま
全然行けてないやぁ・・・
【2008/09/04 09:03】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
おー、midoさんのお宅もブルーベリーあるんですね!
何年か前にブルーベリー狩りに行ってから
あのおいしさにはまって夫実家で植えてもらいました。
今年は実がならず食べられませんでした・・・。
midoさんのところはたくさんなりましたか?
【2008/09/04 15:53】 URL | バジル #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ。。

うんうん♪ ジャムやジュースにしたりもするけど、
私はそのまま食べるのが一番好きなんだ~。。




【2008/09/06 05:16】 URL | mido #-[ 編集]
バジルさんへ。。

我が家は、目のために・・・と義母が苗木を2本植えてくれました。。 次々に実るのですが、1回に収穫できるのは↑一皿分かなぁ(汗。。 でも、8月・9月と長く楽しめますよね♪
【2008/09/06 05:25】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
