ADMIN TITLE LIST




9月になりましたね。。
空も風もすっかり秋の気配。。

子ども達が元気に新学期をスタートさせた日、midoはお休みでした♪

ひとり満喫☆ならしたいことがいっぱい! プールで泳ぐのもいいな、岩盤浴にも行きたいな・・
あれこれ考えてワクワク♪

・・・でも、限られた一日。。

   やりたいこと・・というよりやらなきゃって感じで美容室に行ってきました(汗。。

髪を整えたら、あとはのんび~りカフェ巡り。。 ← やっぱりこうなる?(笑。。

  haru-nire

はるにれ

横越にあるカフェとアロマのお店です。。
住宅地の中にあり、普通のお宅にお邪魔する感じでした。。

ランチは薬膳を取り入れていました。。
3種類ある薬膳スープ付ランチの中からチョイスしたのが・・

   まぜまぜごはんランチ ¥850

        まぜまぜごはん        薬膳スープ

ちょっぴり辛い?挽肉とサラダを混ぜていただきました。。
薬膳スープは生姜が利いてて、体ぽかぽか・・      
珈琲orハーブティーを付けると¥1000、自家製ケーキも+すると¥1200でした。。


          店内

こちら、ワンコイン¥500で自分のアロマを作れたり、
予約でホウリンやアロママッサージもしてくれるそう。。

雑貨もいろい置いてありましたよ!

ちょっとした癒し空間ですね。。


・・・お次は カフェへ。。

西区山田にある 『RR』。。

Maxi(マキシ)スカート&ストール専門店&cafeのお店です。。

      RR      店内

pm1:00~pm10:00・・・とちょっと遅くまでやっています。。
8月にオープンしたばかりみたいですね。

静かな空間でちょっぴり休憩してきました。。

スタッフさんは気さくで良い方でしたよ~♪


・・・あとは、いつものパン屋さんでベーグルを買いだめしておしまい(笑。。



あ~・・今度お休みがあったら、汗かいてデトックスデイにしたいな~・・

                                     わくわく♪





































































































































































































































































































































































































































































































































































スポンサーサイト






私もつい先日 一日ぽっかり休みを頂いて。でも「行かねばならぬ(汗)」美容院を中途半端な時間に予約したら それでほぼ終了しちゃいました(涙)

midoさん 時間の使い方が上手~!
そしてmidoセレクトのお店は いつも私のツボで~す^^♪


【2008/09/02 07:24】 URL | すずらん #-[ 編集]
すずらんさんへ。。

いや~・・気ままで気まぐれだから、ひとり満喫できるんですよ(汗。。  ふふっ楽しかったデス♪
【2008/09/03 23:26】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
