ADMIN TITLE LIST




   昨晩の宴会で残った分を朝からいただきま~す。。
    ・・・って私じゃなくて、お客さんへね! 


       生ビール

       こいつ↑夜の宴会で大活躍しました! 生はうま~い!!

姪っ子達は大きくなり、大人は一緒に飲む楽しみができました☆
ビール片手に大人な会話(笑。。

きゃっきゃと家中を走り回っていた頃が懐かしいな~。。

そんな、お兄ちゃんおねえちゃんの姿を見て、わが長男がポツリ・・・

『ぼくも変わっていくのかな?』

布団に入りながら呟いていました。。

かっこよくなったお兄ちゃんへの憧れ・・というよりは、
遊んでくれなくなった淋しさのほうが大きいのかも。。


さぁ~て、これから実家へ帰るぞ~!!
ママといっぱい遊ぼうぜぃ!

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
