ADMIN TITLE LIST





             川遊び!
          川の水は冷たくて気持ちいい☆
          めだか・おたまじゃくし・カジカ・・・捕まえられるかな~^^

         川

夏の思い出。。
ここ何年か、毎年行くようになった『滝谷森林公園』

今年は、3家族で 2泊3日 してきました。。

バーベキュー、花火、アスレチック、そして川遊び☆

子ども達は友達と大はしゃぎ! 大喜び!でした。。


・・・帰りに、きれいな石を拾ったけど、
 「8月の石はやめたほうがいいよ~」と言われ・・

  ぞぞ~・・冷汗




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
