ADMIN TITLE LIST




ついに やってしまった....


       デコデン

   ホイップの感じが実に...いいのです♪






おはようございます♪
すっごく可愛いです(人∀`i-80)
私の今の携帯もデコデンですが、
2つ目の携帯とかデジカメもしてしまおうかと考え中です( ´艸`)

人には「そんな携帯持ちたくない」
とか言われちゃいますが…汗

可愛くて、自分だけのものと思うと、
愛着もかなりのものですよね(o^-^o)
【2008/08/09 07:34】 URL | まひる #-[ 編集]
まひるちゃんへ。。

ぷぷっ やっちゃったよ♪
「30代の持つ携帯じゃないっ!!」って言われますが、
わかってますョ!いいんです(笑。。
おいしそうだし・・
小学生にはかなりウケてますよ☆
【2008/08/12 08:00】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
