ADMIN TITLE LIST




パートを始めてから諦めていた夕方のバレエレッスン。。
でも、夜なら再開できる?・・・と子ども達に交渉し、ついに!OKがでました~☆

そして、

先日、長女と一緒に無料体験レッスンに行ってきましたョ!!

楽しかった~♪
へたっぴmidoだけど、いい汗かいて気持ちよかった!

長女と一緒なら家から出やすいし・・(笑。。
『初めまして』の緊張も半分こ♪

長女は2日連続でレッスンを受けることになるけど、『それでもいい!』と言って
midoに付き合ってくれます。。

やっぱり一緒にいたいのかも。。
伸びるチャンスだろうし☆


そして・・・

レッスン用に新調したのがコチラ ↓

           レオタード

初心者は黒が無難かなぁ~・・ということで、
たくましい二の腕を隠すために5分丈のレオタード。。
ヒップのカバーにスラックス。。
かわいいシューズカバー。。
(※レッグオーマーは家にあったやつです。。)

その他にタイツも買いました。。


かなり奮発(泣。。

でも、でも、 やりたかったことが実現できるの!
今の気持ちのまま長く続けていけたらいいな。。



さて・・・久しぶりのレッスン後、興奮して寝付けず・・
翌日、恐ろしい筋肉痛が襲ってきました~!!

ひぃ~・・階段きつい・・いっ痛いよぉ・・・と叫びながら、一日変な動きをしてました(汗。。



ふふっ^^

でも、やっぱり次のレッスンが楽しみだぁ♪



スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
