ADMIN TITLE LIST




      
         えはがきえほん


       子ども達は明日から夏休み。。

     通知表・宿題・計画表・ラジオ体操カード・読書本・工作・・などなど

     お決まりの道具を持ち帰って・・・ポイッ!


今日は、次男君の緊急アクシデントで仕事を欠勤(泣。
病院からの帰り道、子ども達の勉強用ノートなどを買いました。。
mido用にも一つ。。

癒しグリップのボールペン。。
書くたびに癒される・・・!?

この時期・・毎月提出の書類書きに行き詰っているのです。。
子ども達のように、ポイッ!っと後回しにしたい(笑。。

いや・・・


このボールペンで頑張ろう。。

 

      

   
ちなみに、次男君。。
後頭部損傷でパチンッパチンッ・・と縫いました。。

有頂天になって遊んでいた結果です(汗。。
しばらくシャンプーできません・・・・
スポンサーサイト






あれまぁ~~~
大丈夫ですかねぇv-12
せっかくの夏休み・・
次男君もさぞかし、落ち込んでることでしょう・・・
早くよくなるといいですねv-221

オーガ、行くなら予約ですよね・・
いついけるかな~♪♪
【2008/07/25 22:36】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
もう、大騒ぎでしたよ!血だらけで~(汗。。
でも、もう大丈夫!おりこうさんに治療を受け、元気いっぱいです☆
オーガね・・平日はどうかわかんないけど、日曜ランチは予約でいっぱいで、予約なしの人は断られていましたよ。。
【2008/07/26 10:37】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
