ADMIN TITLE LIST




『一緒にランチしようね!』・・・と約束して、早一年!?
延び延びになっていた計画がようやく実行されましたぁ~(笑。。
  ↑マイペースでごめんなさいっ・・・(汗

ということで、

予約したお店は、新発田市豊町にある 『Orga』 

  やってます      orga

蔵を改装したような小さなかわいいお店でした。。
入り口の『やってます』もかわいい♪

本日のランチは黒板に書かれているんだけど、たくさんあって選べない~(汗。。
お魚メインのランチorパスタランチorお肉メインのランチ・・・とある中でもそれぞれ3種類くらいあるし、選べる前菜も、デザートもたくさんありました!!

midoは・・・

地浜真鯛のポワレ         ブルーベリーのミルフィーユ
    (白ワインクリームソース)       (バニラアイス添え)

   Aランチ      デザート

デザート付のお魚ランチにしました。。 これに、パンorライス・サラダ・ドリンクが付きます。。
¥1,800・・(おぉ~!)とランチにしては贅沢しましたが、おいしかったョ~♪
真鯛は皮がパリパリ!何よりグリル野菜がめちゃめちゃおいしかった^^
また食べたいかもっ!

ともchanは、パスタランチを・・・
パスタランチには、前菜・パン・ドリンクが付きます。。(デザート付¥1,650)

チョイスした前菜は、山北産の新鮮岩ガキ☆

       新入荷☆

味見させてもらったら・・ぷりっぷりでおいしかったぁ♪
初めてでした♪黒板に『おかわり』の文字が!!
おぉ!っと思ったけど、+400円なり(汗。。

デザートは、グレープフルーツのタルト??っだったかな?
すっごくおいしいタルトで、「お替りしたい☆」って言ってたよ。。



ずっと行ってみたかったお店だったので、うれしかったな♪
食べながらのおしゃべりも☆

ともchanは憧れの友達です。。
楽しくて、かわいくて、人を惹きつける力が大きい☆
midoのダメなところも笑って許してくれる心の広い人です(笑。。

ぜひ、また遊んでくださいね!!



・・・その後。。





seatsに寄り道・・♪
週末にイベントをしていたので、行ってみたくて♪

『フルイモノ市』

たとえそれがどんなに古くても、見る人が見れば宝。。
そんな古い雑貨をおしゃれにセンスよく飾れる力ってすごい☆

なんか、 ココロにいいもの・・を見てきました♪
スポンサーサイト






なんかすげー褒められてるアリガト(#^.^#)

美味しかったね♪写真見たらまた食べたくなっちゃったよ。
midoちゃんのお気に入りのお店にまた連れて行ってね☆
【2008/07/21 16:21】 URL | ともちゃん #-[ 編集]
いいなぁ・・・・
いまだ、オーガ行けず・・・
いつか行きたいなぁとは思いますv-10
【2008/07/21 20:32】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ともちゃんへ。。

いえいえ、ほんとのことですもん☆
ランチおいしかったね~♪
ぜひ、また!
そして・・お子ちゃま連れでも遊ぼうね!!
【2008/07/21 22:46】 URL | mido #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ。。

ちょっぴり贅沢ラン☆
でも、食材に旬のいいものを使っているので納得ですョ。。

行くなら予約が確実かな。。

【2008/07/21 22:51】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
