ADMIN TITLE LIST




弱視で、経過観察中だった次男くん。。

ついに 弱視治療用眼鏡を常用するようになりました。。

       治療用眼鏡


治療用・・・ということで療養費支給の対象になります。。


新潟眼鏡院さんが眼科にきてくれて、そこで買うことが出来ました。。
受け取りは郵送もOKだそうですが、近所の眼科だし・・・取りに行ってきました。。

次男が選んだ眼鏡の色は青☆ 形は丸め。。色々かけてみて、自分で決めた眼鏡はお気に入り♪

「お兄ちゃんとママと同じだね~!」っと喜んでおります(笑。。

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
