ADMIN TITLE LIST




               ダンス組曲


               応援・見に来てくださった方々ありがとうございました。



                 ※リノリュームの上でしかシューズを履けないので、
                   シューズカバーを着用中。。  




         本番前に撮りました。。
         しっかり頑張ろう!という決意に燃えています。。





             そして本番・・・


         バレエ友達と心を一つにして、踊りきりました。。

         とっても素敵でした。。

           感動と満足感でいっぱい☆





         今回不参加の次女。。
           先生に花束をあげる役をやらせてもらいました。。

          来年は『やっぱり出たい!』っていうかな?

          「あの、○○教室の小さい子!ぽっちゃりほっぺでかわいいあの子!
           今年は出ないんだね~。。かわいかったよね~』
       

          ・・・なんて声をちらっと耳にし、気にかけてもらえたことが嬉しかったな。。

          日々のレッスンでは、お姉ちゃんと同じ踊りを踊っているので、
          家では姉妹共演してくれます。。


            どっちもかわいいョ♪


                    お疲れ様でした~!!
スポンサーサイト






v-10かわいい~~~~ぃv-10
いやぁ、やっぱり、女の子を育てるのって
楽しそうですねぇ。

まぁ、私には縁のない話ですが・・・
でも、男の子も男の子でかわいいんでしょうね~v-411
【2008/07/14 08:37】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
様になってますねえ
ちなみにトウシューズはまさに爪先で立ってます!クッション材みたいな物で足先は保護してますが、足の力だけでは立てないのでやはり体全体で、立つのでバレエも筋力いるんですよね~!娘さんも直ぐ履くようになりますよ!
私はよく子供向けの幕物でお母さん役しました!一番の大役は「みにくいアヒルの子」のアヒルのお母さんでした(^^;
【2008/07/14 22:05】 URL | サルサル #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ。。

女の子は、いろんな面で共有できることが多いから楽しいですね♪ 同姓同士衝突も多い気がしますが・・・(汗。。

我が家の男の子は、野球をやりたいそうです!
まだ、チームに入る年齢じゃないですが、入ったら
「試合には弁当作って応援に行こう☆」・・と今から楽しみにしています!

【2008/07/15 05:22】 URL | mido #-[ 編集]
サルサルさんへ。。

そうですか~やっぱりつま先なんですね。。
大きい子は爪がはげたりしながら頑張っていますもんね。。
今回が始めてのトゥシューズでの発表会でした。。
憧れのお姉さんを目標に、きれいに立つことを意識しています。。

筋力UPが必要なんですね!

サルサルさんの踊り見てみたいなぁ~。。

【2008/07/15 05:33】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
