ADMIN TITLE LIST




明日 バレエの発表会です☆

     バレエシューズ


今年で3回目。。

 頭からつま先まで・・指、ひざ、首、を意識して踊るようになって、なかなかグ~!!

   わが子ながら、向上心があることに感心。。   

来年はmidoも出ようかしら・・とひそかに妄想中(笑。。

だって、子ども達から『ママはダメ!』って・・・

なんっでっっ!?

せめて、レッスンだけでも受けたいんですけど(泣。。 

  ※ちなみに、画像はmidoのシューズなのです♪
         これを履いて日々ストレッチ中。。 
スポンサーサイト






お久しぶりです!バレエ懐かしい…!実は結婚する前5年位習ってたんです~(^^)トウシューズ履いて発表会もでました(^^;今は剣道のおかげでたくましくなってしまいましたが、midoさんも頑張って下さい!
【2008/07/12 23:09】 URL | サルサル #-[ 編集]
発表会、楽しまれましたか?^^
リハの娘さん、とっても可愛かったです★

私も、午後から研修で近くの音文にいたんです♪

リトミックの研修で、今日はリズムのステップを踏むための歩き方、なんかもやったりで。。
講師の先生や、何年もやられている方々は バレエシューズを履いているんです。

私も密かに「かわいいなぁ」と憧れています(笑)
萬代橋近くのお店で購入できるとも聞いたんだけど、どうなのかなぁ。。専門店ぽくって、敷居が高くて・・

バレエの親子共演なんて、実現できたらステキ☆
人一倍 体の堅い私は、バレエってだけで尊敬しちゃいます!
【2008/07/13 20:12】 URL | すずらん #-[ 編集]
サルサルさんへ。。

えぇ~!! すごい☆ トゥシューズ履いたんですか!!
あれって、どうやって立っているのか不思議??まさにつま先立ちなんですか? 上手な人は、とってもきれいな足ですよね。。

去年までは、子どもと一緒にレッスンを受けていたんですが、夕方なもんで夕食作りにひびき・・・諦めたんですよ。。

でもでも、今回は思い切って夜の大人クラスに参加したいな~って・・せっかくバレエシューズもあるんだし。。
なんとか説得したいわ(笑。。
【2008/07/13 22:32】 URL | mido #-[ 編集]
すずらんさんへ。。

実はね・・本番はテルサでした。。
親子共演できたら素敵ですよね。。実際に何組も親子共演しているんですよ! なので、よけいに憧れます☆
バレエシューズは、そのお店で買っていますョ。。 『チャコット』ですよね! シューズは¥2500前後かな。。 かわいいレオタードなどたくさんありますが、値段を見ると・・「はぁ~」とため息もんです(泣。。

リトミックの研修会頑張っていますね☆
すごく熱心で感心します。。
すずらんさんもバレエシューズでいかが♪
【2008/07/13 22:47】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
