ADMIN TITLE LIST




この夏は、アールグレイサワーで乗り切ろう!!

       アールグレイサワー


この前、『はなまる』で見て、これだ!!っと思ったの♪


紅茶の香りがいいよ~^^

 :材料

   氷砂糖 300g
   酢    300ml
   アールグレイ茶葉 15g

         *1週間で飲み頃になります。。

炭酸で割って飲むと、紅茶の香りがおいしいさっぱりサワードリンクに☆


おいしくって、家事しながら毎日飲んでいました。。

ただいま、新たに仕込み中です♪
スポンサーサイト






夏らしいですねぇ・・・
それにしても、midoさんちは
ぷちカフェですよねぇv-10

midoさん久しぶりに飲みオフ企画しました
もし都合よければ参加してやってくださいv-290
【2008/07/10 20:54】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ。。

『ただいま~』って帰ってくるとまず直行するのが台所!
主婦の楽しみ&憩いのプチcafeです(笑。。

このサワーを飲みながら夕飯を作り、食事に突入しているんですが・・・炭酸でお腹が膨れてるので、ご飯少なめで満足しちゃうんですね~♪

「あれ?なんかもうお腹いっぱい??」みたいな(笑。。

なので、これをチャンスに腹八分目運動実施中です☆

飲みオフ会魅力的・・でも、その日別件で飲み会が、ゆる~く計画されているので微妙です(泣。。 
【2008/07/12 09:48】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
