ADMIN TITLE LIST




バレエ待ちの間、ふらっと散歩してきました。。

LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE

     アリスの屋根裏


アンティークな小物やヨーロッパの古着が・・・

イカラカラ

     イカラカラ


小さな椀に一目ぼれ・・・がまんしたけど(泣。。

モロッコ

     モロッコ


おおっ!!




ランチは フーデリック☆ 

ここのカウンターの椅子好きデス♪

せっかくりゅ~とぴあに駐車したんだもんね! 満喫しなきゃっ☆
スポンサーサイト






イカラカラ!
雑誌で素敵なモノがあるなぁと見ると
イカラカラのモノだったりしますねv-10
やっぱり、なかなか古町でぶらぶらって
できないから、いい機会ですよね~。
【2008/07/08 08:45】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ。。

そうそう、ぶらぶらするために駐車料金払いたくないしね。。
いい機会でした☆ 
イカラカラは良かったよ~♪ 
【2008/07/08 17:02】 URL | mido #-[ 編集]
古町ってよ~く見るといろいろなお店が隠れていておもしろいですよね♪

フーデリックのランチどんなですか??^^
行きたいな~と思っているんです♪
【2008/07/09 09:28】 URL | mie #-[ 編集]
mieさんへ。。

そうそう。。 古町を歩くのって学生の頃から大好きでした。。
主婦になって、さらに車移動となると滅多に行かなくなり・・・
こんな機会がないとぷらぷら出来ません(笑。。

foodelicは、パスタ・肉魚料理の3種類のランチからチョイスでした。。私はパスタランチにしましたョ。。 サラダ・パン・ドリンクが付いて¥900・・だったかなあ?? サラダはシンプルで塩とオリーブオイルでいただく感じ。。パスタはモチモチでおいしかったよ♪←詳しく思い出せないけど、トマトでもクリームでもないやつでした(汗。。 

デザートも気になったの☆ さくらんぼのグラタン・・とか!

店内の雰囲気がいいのでゆっくりできますよ~♪


 
【2008/07/12 09:28】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
