ADMIN TITLE LIST




東区空港西に新しくできたパン屋さん。。


ル・クール。。


対面式のショウケースに美味しそうなパンが並んでいます。。う~ん♪好みのパンが沢山あって嬉しいな。。


ル・クール



オレンジクリームのベーグル・バケット オ クロワッサン(プルーン)・オレオクッキーのベイグル・ミニエルビス。。 その他、オレンジとレーズンの食パン・・・などなど。。


おいしいパンたち


菜々ちゃんにもおすそ分け♪


 









このお店・・
近々行ってみようかな~と思っていたのよん♪
今週はパン屋さん巡りばかりしてるので
無理なんだけど・・(汗)

なるほど~
かわいいお店だね(^^)
オレオクッキーのベーグルって珍しくない??
行ったら買ってみよう~っと。

あと・・記事とは関係ないけど
「そらまめのモンブラン」を買いに昨日ビッテに行ってきたよ★
そしたら「昨日(日曜日)で終わっちゃいました~」って・・・。
悲しすぎる・・・orz
【2007/06/26 20:47】 URL | *kyou* #-[ 編集]
そうそう、オレオね!珍しいから一番最初に目に入ったわ☆

それと・・・ビッテのことで、コメントしまして・・・いかかでしょ? 

そら豆のモンブラン終わったのね~。。美味しかったよ(ぐふっ・・ 。。 ←ごめん、ごめん 汗。。

目当てのものがないと凹むよね。。 遠いし・・・。。でも、ビッテさん 美味しいものばかりだしかわいいから♪

また、遥々~行きましょ~。。 
【2007/06/26 23:24】 URL | mido #-[ 編集]
こんちはーmixiからきましたー私もFC2ブログつくってます
よろしくねーおいしそうなパンたちが並んでますね~~v-238
【2007/06/27 14:50】 URL | オスカルえっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
早速着てくれてありがとう♪
コチラからも遊びに行きますね~☆
【2007/06/27 18:26】 URL | mido #-[ 編集]
昨日のパン祭りから
パンパンパンって頭の中パンだらけで
今日も1人でパン祭りしてましたv-10
ケーキ祭りするより
パン祭りの方がいいかな・・・
家族にも朝食になって喜ばれるし・・
【2007/06/27 21:19】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
 今日行きました。
 
 パン屋さんに子供と行くと「触らないで」と叫びながら適当に帰るのですが、ここは子供が触れないのが気に入りました。

 職場がこの近くなんで週1ぐらいで行きそうです。
【2007/06/28 15:08】 URL | ふたごひめ #-[ 編集]
そうですよね~。。子供がいると目が離せない(汗。。
しかも、「自分でとりたい!!」とか言って大騒ぎですもん。。
ここは、その点いいですね!

職場がこの近くなんですか? 週一で行けるなんてうらやまし~♪
【2007/06/29 00:13】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
