ADMIN TITLE LIST




どーも。。 久しぶりの更新です☆
・・・ちょこっとの間、Myパソコンが旅に出ておりまして。。
すぐに帰ってくると思っていたのに、かなりの長旅・・(汗。。

ようやく、今日帰ってきてくれました。。
 
     おかえり~

・・ということで、今までのあれこれ。。





その1.

子ども部屋に2段ベットをおきました。。
念願の2段ベットです☆

甘えん坊の長女&長男もウキウキと仲良く2人で寝ています。。
自分の部屋が出来てうれしいんですね!

その2.

サントピアワールドに行ってきました☆
・・いや、未だに「安田アイランド」と言ってしまいそうになるmidoです(汗。。
恐竜ジェットコースターに乗りました。。 もう、2度と乗りたくないです(泣・・・こわかった。。
大観覧車に「アイアイアンブレラ」が登場!!
乗った人いますか?・・・信じられないほどの恐怖感・・カップルもラブラブではいられないとか・・
これは、挑戦できない・・無理だなぁ。。
後半はまったり・・『セラピーフィッシュ』でリラックス♪ 初体験だったけど、おもしろかったョ。。
なんとなく、足もきれいになったような・・♪

その3.

日々「ヨガパンツ」で快適に過ごしております。。 なんとなくバレエストッレッチなんてしたり、体を動かすのが気持ちいい! 冬のmidoとはまるで人が変わっております。。
娘と一緒に習いたい気持ちが先走り、バレエシューズを新調してしまった!
冬の間についたお肉を引き締めたいんだけど・・・それはちょっと厳しいかなぁ・・(汗。。



はははっ・・・

日々徒然。。



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
