ADMIN TITLE LIST




昨日 ご近所さんからさくらんぼをたくさん頂いたので、
「今日の3時のおやつはクリームソーダにしてあげよう♪」と思って帰宅すると・・・

思いがけず友達いっぱい!!
・・・そうだった、月曜日は習い事ない子が多いんだ・・
   ・・・・(汗。。


      クリームソーダ


でも、みんなで飲んだほうがぜったいおいしいよね☆

ただ、残念なのは、シロップを小瓶で買ってきちゃったこと・・氷ができてなかったこと。。

なので、ちょっと量がまばら・・・

それでも、

『お~!! すっげ~☆ なにこれ!?』と純に喜んでくれる子ども達。。

飲み終わると・・
『ごちそう様でした』と言ってみんな台所までグラスを持ってきてくれました。。

『おいしかったです。。ありがとうございました。。』
『ごめんなさい。。氷は残しました。。』 (←いいよいいよ~ 笑)

なっ・・・なんてかわいい子ども達☆
どのお子さんも礼儀正しく、素直♪

かくれんぼしてると、
『ここに隠れてもいいですか?』って聞いてきたり、『今、何時ですか?』と帰る時間を気にしたり・・・


いつも思うんだけど、ほんとにいい子達ばかり。。
この子達が未来を担っていくんだと思うと、この地域は安泰だな。。
スポンサーサイト






いいですねぇ、将来安泰な地域v-290
クリームソーダ・・・
夏はたま~に飲みたくなりますなぁv-391
危険な子供達もいっぱいいるけど
良い子達も世の中には
たくさんいるんですよね~v-439v-440
【2008/06/23 20:40】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ。。

クリームソーダ・・ザ・着色料☆ ゆえに色がきれいよね(笑。。
私にとっては、思い出のおやつなのでわが子達にも受け継がれてゆく分けですョ。。


【2008/07/07 20:52】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
