ADMIN TITLE LIST




新潟も暑くなってきましたね。。

こんな日は、涼しい気分で氷遊び・・・

       ベーグル氷


氷でベーグル☆

  ※画像をクリックして大きく見てね☆

なにげに、かじられベーグルだったりします(笑。。


この時期、子どもの小学校のビオトープで蛍が見られます。。
夏至だった昨日、夜道を散歩しながら、蛍観賞してきました♪

たくさんの蛍。。その光はとても幻想的で感激☆
偶然子どもの手にとまった蛍は、優しく淡い光を私達に見せてくれました。。

また、蛍に会いに行こうかな。。
スポンサーサイト






蛍。小さい頃は 玄関出てすぐのところで見れたのに 今はまったく・・ 羨ましいです☆

クールベーグル 涼し気で可愛いくてステキ♪ 後ろのミント?もスクスク育っていますね。


【2008/06/27 23:27】 URL | すずらん #-[ 編集]
すずらんさんへ。。

そうですよね。。 小さい頃、蛍は庭でもよく見れましたよね。。
今は人工的に場所を作っているわけだけど、それでも小さな自然に関心を持ち、環境について考えていけるいい学習の一つ。。
小学校のビオトープは大切にしていきたいな。。

クールベーグルいいでしょ☆
『ドーナツ』じゃないってのがベーグル好きの発想です(笑。。
【2008/07/07 21:10】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
