ADMIN TITLE LIST




寄り道って楽しいね♪ ~なんて呑気にドライブ。。
目指すは『フランボワーズ』。。分水にあるクレープ屋さんです。。

私は場所を知らないので、ちゃちゃさんにおまかせ★
・・そしたら、「あれ?もしかして吉田まできちゃった?」って(笑。。
おしゃべりしてると・・つい、うっかりね!(←midoはいつも「うっかり」してますが・・汗)

でも、この「うっかり」ってポイント★

『吉田の原信って、たしかビアンポポロの姉妹店が入ってるんだよ!』ってちゃちゃさんからおいしい情報が★

『せっかくだから、Uターンついでに寄って行こうか!』
『だよねだよね★ せっかくここまで来たんだし♪』
『スーパーは入りやすいしね!見るだけでもね!』

とまぁ、迷わず入店~♪

     手作りケーキ『ティアール』

       ティアールのおやつ


見るだけ・・と思っていたけど、上↑の2つは買っちゃいました♪

『半熟プリン』・・・上がスフレになっているおいしい2層プリン★

『バラチーズ』・・・ピンク色に惹かれて・・上にはバラの花びらが★
          とってもおいしかったョ!! バラの香りが口の中に広がるの。。
          食べた後もバラの香りが~♪ 女の子におススメよん。。

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
