ADMIN TITLE LIST




さぁ! マンゴーオレンジスムージーを飲みながら、目指すは『kinta』。。
あいにくの曇り空だったけど、海岸線を走るドライブは気持ちいい♪

寺泊の海鮮市場を通り過ぎると・・・高台に見えてきました☆

     キンタ


階段を上り、お店に入る・・・なんだかお家にお邪魔するような感じ。。

  雑穀ランチ ¥1000

      雑穀ランチ


きびごはん・のっぺ・おかひじきの胡麻和え・たかきびコロッケ・・などなど。。

手作りの温かさと雑穀のおいしさ。。
家庭でも真似してみたいお料理でした。。

雑穀はお肉の代わりとしても代用できるんですよね!
今度は、たかきびハンバーグが食べてみたいなぁ~。。

平日は、ランチにデザートとコーヒーが付きます。。
     デザート

              コーヒー


海を眺めながら、『ここで夜ごはんっていうのもいいよね! 夕日を見ながらとか☆』
・・・な~んて話も☆

まったりのんびりしてきましたョ♪

スポンサーサイト






私は最近、メタボ一直線です(^^)

【2008/06/22 08:31】 URL | スマイル #-[ 編集]
スマイルさんへ。。

メタボ・・・気になるお年頃です(笑。。

引き締めたい!!っと思い、ウォーキングシューズを新調してみましたが・・・寝る前にはストレッチを・・と思い立ちましたが、続けるには意志が弱いmidoです(汗。。

でも、楽しく、おいしく食べるためには、健康管理に気をつけないと・・ですよね★

【2008/06/22 14:54】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
