ADMIN TITLE LIST




アンジュでの嬉しいハプニングとかわいいお菓子との出会いのあとは・・・

寺泊の雑穀ランチと自家焙煎コーヒーのお店『kinta』へ向かいます。。

・・・とその前に、ドリンクをGETしよう!! 

ということで、燕市のケーキ屋さん『パティスリー リジェール』へ☆

ここ!ずっと行ってみたかったのです☆
県央サティーのすぐ近くなんですね! 

     リジェール


コチラには、「田~でん~」というケーキがあって、田んぼの苗~稲の成長に合わせてケーキもちょっとずつ変化・・・ちょうど今は、ちょっと伸びてきた青い苗をイメージしたケーキがあるはず☆
・・と期待していたんだけど、残念ながら出会えず・・・(泣。。

でも! ちゃちゃさんおすすめの『マンゴーオレンジスムージー」をGET☆

      マンゴー&オレンジ


これ、かなりおいし~!! 
甘くて爽やか。。ごろっと入ったマンゴーもグー!!
それはそれは マンゴー星人になってしまいそうなほど魅力的(笑。。
他にも、バナナキャラメルスムージーとか、抹茶ミルクとか・・・気になるなぁ♪
また来るぞ~♪
スポンサーサイト






あぁ、マンゴ-また飲みたくなってきた・・・
わらび屋にも行かなくてはだし
ルーテシアもマンゴーソフトになったから
行かなくてはだし・・・
あぁ、マンゴーマンゴーv-10

私も更新はじめましたよ。
今後もいろいろつまってるので
だんどり良く更新していきたいと思いますv-290
【2008/06/21 19:59】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
