ADMIN TITLE LIST




土曜日。。 妹が出産準備のために北海道から一時帰省しました。。8ヵ月ぶりの再会です。。 ただいま妊娠6ヵ月♪ 少しだけぽっこリしたおなかが愛おしいです。。


『新潟に来たら、絶対イタリアン食べてから帰ろう♪ 』・・・なんて言っています。。向こうにいると懐かしい新潟の味が無性に食べたくなるんですって。。


この日は 空港に迎えにいったその足で、一緒にランチに行きました。。プレママ菜々ちゃんにはぴったりだと思うマリールゥへ♪


ココロと体とベビちゃんに やさしいごはんをあげたくて。。


本日のベジごはん。。


       とう ベジごはん

メインはとうふハンバーグ。。 にんじんがすごく甘かったな♪ ここの玄米ごはんはとっても美味しいの。。プレママ菜々ちゃんは玄米がいまいち好きではないけれど、これなら美味しく食べられる☆って喜んでくれました。。


せっかくなので、スイーツも。。


菜々ちゃんチョイス。。


無農薬アイスコーヒー。。 ショコラバナーヌタルト。。


       ショコラバナーヌタルト


midoチョイス。。


アップルアイスティー。。


       アップルアイスティー


アイスティー美味しかった~。。 新しいドリンクメニューで気になっていたのです。。


アイスコーヒーは、濃く苦味が強かったので、プレママ菜々ちゃんは1~2口飲んでmidoにタッチ!! タルトもほとんどmidoが食べちゃいました(笑。。 プレママになっても小食な妹です。。 


       


      はっぱ


 


まったり・・まったり・・・♪ 久しぶりのマリーで、夢見心地のmido。。菜々ちゃんとの会話も心地よく、時間を忘れてしまうほど。。


 


      マリールゥ


この空間が 本当に大好きなんです。。


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト






お久しぶりです!!
新しいブログ、リンクさせてくださ~い(人∀`●)

midoさんのマリールゥ記事、実は(笑)前から好きでした☆
実習の帰りにお店の前を通ったりして。。。
絶対落ち着いたら行きますっっ!!
【2007/06/26 00:14】 URL | まひる #-[ 編集]
お久しぶりです♪ リンクありがと!! コチラからもまひるちゃんのブログリンクさせて下さいね☆

マリールゥは本当にお勧めです。。実習頑張ったご褒美にでも、ぜひ☆行ってみてね!!


【2007/06/26 00:38】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
