ADMIN TITLE LIST




どもっ! 楽しかったプチオフ会♪
今回は、ちゃちゃさん・いずみちゃん・midoの3人で、吉田~寺泊方面を巡ってきました☆

まず、待ち合わせ場所に着くと・・・なにやら深刻な2人が・・(汗。。

『あの~悩んでるんですよ・・いずみちゃんとも話してたんだけど・・・」ってちゃちゃさん。。

「なっ・・なんですか、どうしたんですか??」と焦るmidoに、2人は・・

『いやね~、アンジュに行くんだけど、先に行くか帰りに行くか決まらなくて・・先に行けば確実にできたてケーキがずらっと勢ぞろいしているんだけど、しょっぱなから買いまくると次にひびくし・・・でも、帰りはやっぱりケーキ少なくなってるよね・・』

・・・とかなり深刻(笑。。

いいなぁ~ こんな会話☆ 
これが オフ会のノリですよね♪

・・・とこんなノリでとりあえずスタート!!
いつも運転&案内してくれるちゃちゃさんありがとっ!!

そして・・・

やっぱりアンジュは先に行っときましたョ♪
それはもう、吸い寄せられるように・・・

     アンジュ


やっぱり正解! みごとにケーキが並んでいました。。 塩キャラメルエクレアの塩もきれいに光ってる☆ 
あれいい! これいい! かわいい~♪ 

と、いくつかケーキや焼き菓子を選んできました。。

     アンジュのおやつ


買ったものはコチラ↑。。
食べたかった塩キャラメルエクレア・ローズティのシフォン・おみやげお菓子(くまのフィナンシェ・ハートのブラウニー・なっちゃんのマドレーヌ)・キャラメル・・などなど。。

アンジュは包装もかわいいのでプレゼントやおみやげに・・・
みんなにあげたいケーキです♪ 

かわいい大好き☆


・・・と、ここで嬉しいハプニングが☆
偶然にもすずらんさんにお会いできたんです!!

もうビックリ☆

ばったり・・って楽しいね♪

 
スポンサーサイト






こんばんは~i-1
先日は楽しい時間をありがとうございましたi-185
かわいいボディソープ、いま使わせていただいてます~i-189
ミントの香りが甘くて爽やかですねi-233

↑の会話、ほんとにオフ会メンバーならではですね(笑)
真剣に食べ物について語り合えるって幸せですi-179
またご一緒できる日を楽しみにしておりますi-194
【2008/06/20 23:21】 URL | いずみ #-[ 編集]
いずみちゃんへ。。

楽しかったね~♪
そうそう、食べ物でこんなに盛り上がれるなんて☆
オフ会メンバーだけよん♪

ボディソープ使ってくれてありがとう☆
お風呂でも甘い香り・・いいでしょ♪


【2008/06/20 23:49】 URL | mido #-[ 編集]
「ちびちび更新」納得です☆ 私も巡ってみたいお店ばかり!チェック♪チェック♪

前の記事のコメント・・midoさんに そんな風に言ってもらえたら もう今日からお祭り騒ぎです(嬉)(笑)

midoさん 「ばったり」の瞬間 人柄がにじみ出た素敵な雰囲気のきれいな方だなって^^
こちらこそ これからもよろしくです♪

【2008/06/21 05:47】 URL | すずらん #-[ 編集]
すずらんさんへ。。

はははっ・・ちびちびとお店ごとに記事にしていこうかなっ・・て思ってね☆ (だって、PCしてると眠くなるんですョ・・笑。。)

アンジュに先に寄ったので会えたんですよね! これってホント素敵♪ それにしても・・褒め殺しですねぇ(笑。。 

【2008/06/21 15:05】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
