ADMIN TITLE LIST




世界的に有名なショコラティエ『ジャン=ボール・エブァン』氏にチョコレートのお供として紹介された日本酒。。

     カワセミの旅
     日本酒


薫り高く米を生かした甘口のお酒・・・と好評価された純米酒だそうです。。

日本酒を飲む女性にちょっぴり憧れがあったmido。。
でも、義父から晩酌を進められた時は『苦い』・・・というイメージがあり冒険できずにいました。。

でも、この日本酒。。
↑上の評価を聞いたら、飲んでみたくなりますよね。。

クイッっと一口。。

おっ・・おいしい☆
甘口なせいか、スーと喉を通って、顔がほんのり赤くなる。。
やわらかく優しい日本酒でした。。

mido好み☆

日本酒を飲む自分に酔いながら、チビチビといただこうと思います♪


     越乃華酒造(株)   カワセミの旅
スポンサーサイト






はじめまして☆
ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけたんですけど
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://furutoissho.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びに来ます^-^
【2008/06/17 02:01】 URL | クーフィー #-[ 編集]
クーフィーさんへ。。

ふらっと立ち寄っていただきありがとうございます☆
上のリンク先は、『引越しました』になっていますね。。
またお邪魔します。。

では...今後ともどうぞよろしく。。
【2008/06/18 22:28】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
