ADMIN TITLE LIST




土曜日は、長男のクラスの学年行事でした。。

さて・・・何をしてきたかというと。。

       ロッテリア


職場体験としてロッテリアでハンバーガーを作ってきたんです!

ドキドキしながら厨房へ・・・

     ピクルス


ケチャップ


     ドリンク


優しいスタッフさんに教えてもらいながら、ハンバーグを焼いたり、パンを機械に入れたり、ピクルスやケチャップ、ハンバーグをのせて・・・包装紙に包むとこまでやりました。。
ジュースも自分で氷を計って入れましたよ。。

『いっただきま~す』

     ハンバーガー


自分で作ったハンバーガーはおいしかったね★

ハンバーガーを作ると、手作りのメダルをもらえます。。
そして、今後そのメダルをお店に持っていくと、何回でもポテトが無料でもらえちゃう★
1日1回という約束だけど、かなりお得♪

長男は、「またやりた~い!」と楽しそうでした。。
「いついく?いついく?」とかなりしつこいですが・・(汗。。

キッズロッテリアでは、土曜日のpm2:00~3:00にハンバーガー作りの体験をさせてくれています。。
対象は3歳~中学生まで。。一人で手が洗えるお子様であれば誰でもOK★
参加料は無料です。。だだし、自分が作って食べる分のハンバーガー(チーズバーガー)とドリンク代は払います。。 ポテトはサービスですよ!

完全予約制で1日5~6名とのこと。。
ビデオ・カメラの撮影などOK★

面白そう!!と思う方は、カウンター又は電話で問い合わせてみてください。。

    ロッテリア新潟聖籠店 0254-27-8204


お昼の混雑時を避けたビミョーな時間帯ですが、はまなす公園や免許センターの公園で遊んだ後のおやつタイムとして利用してみてもいいですよね!
ハンバーグが冷凍だろうと、ジュースの炭酸はよくない・・・なんてことには、ちょっぴり目をつむって☆

子どもは喜びますよ♪
スポンサーサイト






いいなぁ。。大人だけど、行きたい・・・
こーゆー、体験って大好きv-10
あぁ、笹団子もまた作りに行きたいしなぁ・・
月岡のガラスとかも行きたいんだ。。
行きたいとこは、食べ物屋さん以外にも
てんこもりv-290
【2008/06/17 09:20】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ。。

うん♪行きたいところがたくさんあるとわくわくするね!
笹団子作りも楽しそう。。 
体験っていいよね♪
【2008/06/18 20:15】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
