ADMIN TITLE LIST




日中の日差しは強く、暑くなってなってくる6月だから・・
窓を開けたときにすーっと入ってくる風に初夏を感じる。。

職場では水遊びが始まり、嬉々として水路を作る子ども達。。
そんな中で、あるかわいい女の子が 「6月の風って気持ちいいね・・」 とぽつり。。

とても印象に残る言葉でした。。

そして・・今日訪れたカフェでも、心地よい風を感じてきました。。

     Pancia Guancia (パンチャ グワンチャ)

       2人席


旧豊栄にNewOpenしたカフェです。。
仕事帰りにふらっと立ち寄ってみました。。

ランチ・カフェタイム・ディナーと楽しめるお店です。。

おまかせsweetプレート ¥750

     sweetセット

4種類のデザートとアイス珈琲。。

おいしかったョ♪・・特に左のキャラメルカスタードケーキ?が気にいっちゃいました★

風通しの良い席に座り、テラスに栽培されているハーブを眺めながら、まったり~・・・
ボーッ・・としてきました。。

とっても素敵なお店です。。
テイクアウトできるケーキや焼き菓子もありますよ♪

なので、子ども達におみやげ。。
     クッキー


今度は、ランチにお邪魔したいな♪

※詳しいお店情報は、店名にリンクしています。。・・どぞっ!!
スポンサーサイト






オフ会楽しかったですね♪
ランチはなかなかいけないので、
夜のオフ会に混ぜてもらえてうれしかったですv-22

みなさんのグルメなお話は本当にすごかった!!
カフェもおいしそうv-238
私ももう少し開拓したいです。

またお会いできたらよろしくお願いします☆
【2008/06/10 20:39】 URL | 希乃子 #-[ 編集]
希乃子さんへ。。

私もランチにはなかなか行けなくなったので、夜の会は嬉しいです♪ ちゃちゃさんに感謝ですね★

またお会いしたときには、どうぞよろしくね♪
【2008/06/11 00:07】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
