ADMIN TITLE LIST




所用で三越に出かけた日曜日。。
久しぶりに『ジョアン』でパンを買いました。。・・・もしかしたら、学生時代以来かも!!

あの当時好きだった、チョコマーブル・・抹茶バージョンに惹かれて買ってきました。。

隣には、カーブドッチが入ったんですね♪
『パン デ パン』では、クリームチーズとレーズンのパンに惹かれて・・

     三越にて・・・


気になるパンを少しだけ買って帰りました。。

『ジョアン』は今年で25周年★だそうですョ。。
     
スポンサーサイト






なんと!あたしは昨日三越にいたよ(笑)LOUIS VUITTONウロウロして、その後ジョアンのパン買ったよ♪いつ食べても美味しいよね~☆
【2008/06/10 22:13】 URL | ともちゃん #-[ 編集]
ともちゃんへ。。

LOUIS VUITTON・・ですかっ!
私は、7階の催し物会場だよ(笑。。

「歯の予防デー」のイベントで、長女が描いたポスターが展示されてて・・見に行ったの★

ジョアン、久しぶりだったな♪
おいしいねぇ~^^
【2008/06/11 00:02】 URL | mido #-[ 編集]
最近ブログを始めたばかりで、偶然、こちらを拝見して
虜になってしまいました♪
私もどうも、そんな気がしますょ^^
嬉しくて早速リンクさせていただきました♪
http://footantoissho.web.fc2.com/
のでよかったらこちらもどうぞ☆
【2008/06/26 01:13】 URL | ひなた #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
