ADMIN TITLE LIST




札幌からから帰省中の菜々ちゃんとりっくん。。

久しぶりの再会をとっても楽しみにしていました。。

      ミニしまじろうとりっくん


菜々ちゃんのブログで、りっくんの成長ぶりを見ていたから、『早く抱っこしたい~』と子ども達は楽しみにしていました。。

もう7ヶ月。。 ミニしまじろうをあげたら、「あ~ぁ・・う~ぁ・・・」とかわいい声を出してくれました。。ずりばいもできるので、遊べることがたくさん★
「はらぺこあおむし」の歌を歌ってあげたら、にっこにこと笑うんですよ! 子守唄がわりに優しく歌ってあげると、りっくんも私も穏やかな気持ちになって・・・やっぱりこの歌おススメです♪

・・・ということで、
     ミルク飲みりっくん

わが子として迎え入れたいほどかわいいりっくんです。  
3歳くらいまで預かりたい(笑。。

でも、やっぱり菜々ママが一番!!
midoや子ども達と遊んでいても、菜々ママの顔を見ると甘え泣きしてました。。

週末にまた会いに行きま~す!
りっくんに会うのを楽しみに今週もがんばろ~!!

ちなみに、りっくんの顔・・・
隣りの家のおばあちゃんにそっくり・・(笑。。
   

     
スポンサーサイト






はらぺこあおむし・・midoさんの日記に刺激され購入しちゃいました☆
大好きな新沢さんが歌っていて感激。覚えやすくて、つい口ずさんじゃってます♪

妹が3月に出産してね。「子守歌や童謡を歌ってあげられない・・」って言うから もう一つ買って 絵本と一緒にコチラをプレゼントしちゃいましたよ。

運動会では はらぺこあおむし競技も楽しもうと計画中です^^

ウチの可愛いチビちゃんたちには「で~きるよ できる♪」も大ウケ(笑) 運動会後の毎日の体操にしようかな~^^♪


【2008/06/11 03:42】 URL | すずらん #-[ 編集]
すずらんさんへ。。

そうそう。。覚えやすくて、つい口ずさんじゃう♪
プレゼントにもいいですね★

そして・・
運動会の『はらぺこあおむし競技』・・面白そう!!
どんな競技になるのかわくわく♪ 気になるな~。。

すずらんさんとかわいいチビちゃん達との楽しい毎日が想像できるよ~★ 
【2008/06/11 22:50】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
