ADMIN TITLE LIST




久しぶりにちゃちゃさん主催のオフ会に行ってきました!!

今回は 夜★

初めての『夜ごはんの会』です。。
ランチに参加できない私のわがままを聞いてくれたちゃちゃさんに感謝♪

場所は・・・イオン新潟南店の『はーべすと』

ヘルシーバイキングのお店です。。
今回の参加者は、ちゃちゃさん・schop junさん・希乃子さん・MIEさん・damaさん・サルサルさん・私・・の7人。。 毎回思うのですが、ちゃちゃさんのオフ会に参加する皆さんって話やすい人ばかり。。

嬉しいなぁ~。。

さてさて・・思いがけず、空いていたね・・『はーべすと』
でも そのおかげで、ゆっくりとおしゃべりできたよね♪

     バイキング

バイキングは、少しずついろんなお料理がすぐに食べられるからうれしいですよね★
にんじんグラッセや自家製の野菜カレーが美味しかったなぁ。。

デザートは・・
       デザート

        ・・ちょっと少なめに。。
 


楽しいおしゃべりと美味しい時間をありがとっ!!でした。。



そして・・・
     お菓子の詰め合わせ

ちゃちゃさん! おみやげありがとう★


*****


※この先↓ 余白がありすぎですが、なにがどうしてこうなったのか分かりません(汗。。
無意味に長くてご不憫をおかけします。。
申し訳ありません。。


















































































































































































































































●お得な情報満載♪参加型レビューランキング●
比較コミュニティサイトFelle
http://felle.web.fc2.com
【2008/06/09 16:24】 URL | felle #-[ 編集]
夜オフ楽しかったですね♪
にんじんグラッセ、私もかなり気に入りました☆
育児アドバイスもしてもらいありがとうございました!!
4人のママ、ほんと尊敬しちゃいます^^
私もmidoさんのような素敵なママになれるようにがんばります(^▽^)
【2008/06/09 18:55】 URL | mie #-[ 編集]
mieちゃんへ。。

夜オフ♪・・どうもでした。。
いや・・・たいしたアドバイスできなくてごめんね(汗。。
mieちゃんの一生懸命さが伝わってきて、私ももっとしっかりしなきゃ!って思ったよ。。

また会いたいですね★


【2008/06/09 22:11】 URL | mido #-[ 編集]
久しぶりに会えて良かったです!楽しかった~(^^)遅れて行ってバタバタしましたが、またお話ししたいです(*^_^*)
【2008/06/09 23:06】 URL | サルサル #-[ 編集]
わたしもそう思います
とりあえず写真とデータをまとめてみました
http://felle.web.fc2.com
【2008/06/10 10:55】 URL | 笛美 #-[ 編集]
サルサルさんへ。。

楽しかったですね~!!
とくに、サルサルさんの食べっぷりには感動します(笑。。
わたしも、いっぱい運動して代謝のいい体作りに励もうかしら★

また、おいしいもの一緒に食べて楽しみましょうね~♪
【2008/06/10 19:11】 URL | mido #-[ 編集]
久しぶりに楽しめて良かったですよねぇ。
また、お食事会もしましょ~v-10

そして、パンチャグワンチャいいですね。
今度、行ってみますv-290
【2008/06/10 20:05】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
な、なんとあたしも日曜日にそこでランチしてきたよ☆三越といい、midoちゃんの後を追っかけてるみたいでウケル♪
近いうちご飯行きましょう。
【2008/06/10 22:21】 URL | ともちゃん #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ。。

夜のお食事会よかったですね~。。 またぜひ、お願いします!

パンチャグワンチャ・・良かったですよ~★
近くに素敵なお店ができて嬉しいな~♪
【2008/06/10 23:50】 URL | mido #-[ 編集]
ともちゃんへ。。

うんうん!いつでも★
近くにいてもなかなか会えないもんだね~。。


【2008/06/10 23:54】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



バイキング をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… 気になるワードを詳しく検索!【2008/06/09 04:23】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
