ADMIN TITLE LIST




今日は幼稚園の参観日。。
6月の父の日にちなんで、父親メインの参観日。。

「パパやおうちの人とたくさん体を動かして遊ぼう!!」っていうのが毎年のテーマ。。

内容は、子どもをおんぶしての『しっぽ取りゲーム』、手をつないで『親子リレー』の2つ。。
体を動かす参観って大好き☆
次女&次男は年子だから、midoは ずっと競技に出っぱなしの動きっぱなし・・(笑。。
あっという間の1時間でした。。

あ・・最後に親子で整列して「さよなら」するとき、なかなかこないお父さんがいてね。。
子どももちょっぴり不安そうにしてたんだけど、そのお父さん・・

「ごめんな~! 今、おっきい幼虫みつけちゃってさぁ~笑。。」

・・って走ってきたの。。

なんか楽しい少年パパ☆

帰りは、子どもと一緒にその幼虫捕まえて帰ったんだろうな~。。

・・・・

さてさて、今夜はちゃちゃさんの夜オフに行ってきます。。
子ども達は、札幌から帰省中のりっくんと遊んで待っててくれます。。

オフ会・・久しぶりだな~♪




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
