ADMIN TITLE LIST




アンジさんのdiaryを見て・・・

   まねっこ♪

      たんぽぽ

タンポポの綿毛をビンに入れてインテリアにしていたのですョ。。 
もう、一目惚れです☆

でも・・すでに綿毛の時期は過ぎ・・・ないだろうな~と思いつつ、子ども達とよく行く公園に行ってみました。。・・やっぱり、ないな~・・と思いながら見つけたタンポポ☆

やった!! 

なんだろ?この清々しさ。。 すごく嬉しくてhappyな気分に♪

たんぽぽがたくさん咲く頃、大きくてまん丸な綿毛を見つけると、「見て見て~!!・・・ふぅ~・・」っと綿毛を吹き飛ばして喜んでいたmidoだけど、来年は、少し採っておこう。。

あの場所に咲くタンポポ・・・というように思い出のひとつとして採っておけたら素敵。。
スポンサーサイト






アンジさんのたんぽぽ。。

実はつい先日 職場の雑貨好きな先輩にアンジさんのHPを紹介して この綿毛のアイデアいいよね♪って話していたんです。
midoさんの日記を見て「おおっ★」と今感動中。
アンジさんとmidoさんの日記 私の毎日のお楽しみ日記なので^^

「思い出のたんぽぽ」。ステキ~♪

【2008/06/07 05:04】 URL | すずらん #-[ 編集]
すずらんさんへ。。

やっぱり? やっぱり? いいよね~このアイデア☆
アンジさんのセンスは素敵デス。。

大好きな春がまた待ち遠しくなっちゃった(笑。。
【2008/06/07 14:42】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
