ADMIN TITLE LIST




     メガネ男子 になりました。。

       めがね



近視です。。 ちょっとガッカリ・・・
でも、メガネを選ぶのは楽しくて、あれこれかけてみては、「それはないだろ(笑。。」「お!似合うんじゃない?」・・なんていちいちうるさい客でした(汗。。

今のメガネは、デザインが細く小さめのものが多いので、ジュニア用じゃなくてもいろいろ選べます。。


今日、メガネでの初登校☆

シャイな長男ですが、なかなか評判良かったようで一安心。。

弱視と言われた次男は、まだ経過観察中。。
「あれ?ぼく、メガネかけなくていいの?」・・と兄に先を越されて戸惑い中(笑。。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
