ADMIN TITLE LIST




パルファンドゥーと風花がコラボしたケーキ屋さんがOpenした!!
ということで...

おみやげは、コチラで決まり☆

     LA PATISSERIE Berry Berry

         ベリーベリー


西アピタのすぐ近くです。。
とってもかわいいお店。。

焼き菓子も気になったけど、今日は運動会のご褒美・・ということで、
奮発しちゃったョ(笑。。

         ケーキ


モンブランはパパ用。。誰も何も言わないのに、
「パパの大好物だったよね!」と言って、仏壇に手を合わせ、今日の活躍をパパに報告した子ども達。。

・・・モンブランを見るとパパを思い出す? そういえば、私も何気にモンブランを選んでいたなぁ~。。
きっと、パパも天国で応援していたんだね☆ 気持ちはいつも繋がっているんだね☆

甘いご褒美♪ ぺろりっ

お腹も心も充実して、今日は早めに寝た子ども達。。
だって、今日の宿題は 『9時までに寝ること!』 なんですって!(笑。。


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
